2012年5月から6月にかけて購入したマンガまとめ

本&マンガ
スポンサーリンク

Book Read

5月3日に「バクマン。18巻」の記事を書いてから、ずっとサボってたマンガ記事。

何冊か貯まるともう書きたくなくなる、めんどくさがり野郎は私@masa6127です。

それをリセットする意味で、5月3日から現時点までに購入したマンガを公開しときます。

誰得記事ですがご容赦ください。時系列順に。

弱虫ペダル 22巻

5月8日購入。

ってか、このマンガの23巻が発売したと知ってこの記事書こうと思い立ちました。

非常なロードレースの世界。

自分のゼッケンを一番早くゴールに届けるために、自分のリタイヤも辞さない。

一年生トリオよ今後どう戦うんだ!?

エデンの檻 17巻

5月17日購入。

相変わらず女の子の絵がカワイイこちらのマンガ。

物語も核心へと近づき、ついには合成獣(キメラ)とかでてきたぞwww

そして、矢頼ファンはお待たせしました。共闘編のはじまりはじまり。

キングダム 16巻

5月18日購入。

アツいねー。アツすぎるよー。

私の今一番好きなマンガ。まとめ記事ですいません。

表紙で分かるとおり、今巻はこのチョビヒゲが大活躍。

ファルファルファルファルファルファルファル・・・

王騎の認めた男!!かっけー。

そして、個人的にツボだったのが、莫邪刀の登場。

こういう、武器に関する蘊蓄大好物。まだ、その真の力は見せていないので次巻に期待。

ビン 〜孫子異伝〜 11巻

5月18日購入。

こちらも、中国歴史マンガ。

孫子というだけあって、戦略もありの戦術もありので・・・

かんなり面白い。

バクマン。 19巻

6月4日購入。

ジャンプはもう完結したみたいですね。

19巻もラストに近づいている感プンプンです。

サイコーと亜豆の恋の行く末は!?

18感は5月頭。19巻は6月頭。そしておそらく最終巻である20巻は7月4日発売予定。

Amazonにもうイメージきてるし。

辛抱たまらんですな(ノД`)

スポンサーリンク

最後に

とりあえず、さらっとまとめて公開して、貯めていた分はリセットしたので今後はちゃんと書いていきます。

ちなみに、収集しているマンガの発売日を逃したくないあなたには、ブックオフオンラインのデマチメールがオススメですよ。

私も使っています。

こちらの記事をどうぞ。

もう手放せない!!マンガの発売日にメールでお知らせ。ブックオフの「デマチメール」がチョー便利 | 情報蒐集ノート

コメント

タイトルとURLをコピーしました