なじむ、実に!なじむぞぉぉぉ!!@shintarowfreshさんにブログブランディングしてもらった件(しかもトリやん)

ブログ
スポンサーリンク

情報蒐集ノート ブログブランディング ヘッダーロゴ

なじむ、実に!なじむぞぉぉぉ!!

ボリボリボリボリ(頭をかきむしる音)

フハハハハハハ

昨年5月26にWordpressでブログを始めたが

これほどまでにッ!

自分のブログがオシャレに見えたことはなかったなぁ

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア

・・・なにをコイツはこんなにテンション高いんだって思われた方は当ブログのヘッダーをみて下さい。

あと、Faviconも。

カッチョイイでしょ?

これ。「プロ」に作ってもらったんだぜぃ(*´艸`)

作ってくれたのは自称ゆるふわお菓子系ブロガーの@shintarowfreshさん。

本当にありがとうございます!!

↓そもそもの始まりはこの記事から。

僕に恩を売らせておくれよッ! ブロガー応援企画を思いついたのでやってみる*frasm

この企画に恐れ多くも参加させて頂いたわけですが、なんとトリ。

なかなか踏ん切りがつかず、締切りギリギリになったのが奏功したみたいwww

ということで!!

@shintarowfreshさんプロデュースの当ブログのブログブランディングをとくと御覧じろ!!

↓当ブログをブランディングして頂いた記事はこちらです。

そして伝説へ「おまブラ」1st.シーズン最後は@masa6127さんのブログブランディングしてみた。*frasm
@shintarowfresh …

スポンサーリンク

ビフォーアフター

ビフォー

情報蒐集ノート ブログブランディング ビフォー

アフター

情報蒐集ノート ブログブランディング アフター

なんというシャレオツ(・∀・)

最後に

いやー。さすがプロの仕事は違うわー。

なんというか、適度にポップでいて、文字の崩し具合がガチャッとしているというか、ロボロボしい(なんとなくロボットっぽい?)・・・感じが、ガジェット好きなワタクシが書く当ブログにピッタリマッチングでござる。

ホッッッッッッントに!!満足です。

@shintarowfreshさん本当にありがとうございました!

なお、今回のブログブランディング企画はファーストシーズンで、セカンドシーズンも予定しているとのこと。

そして伝説へ「おまブラ」1st.シーズン最後は@masa6127さんのブログブランディングしてみた。*frasm
ファーストシーズン締め切ってからも、まだ間に合いますか?や、やってもらいたかった、第二弾はありますか?等のお言葉を頂いてあります。 もちろんやります! こんなに面白いことやらないでどうするよ。 …

なので、今回の企画に参加できなかった方もチャンスありですよ?

是非@shintarowfreshさんをフォロー、または氏のブログである

frasm

をRSS購読なり、なんなりでこまめにチェックして下さいね。

私も微力ながら情報をシェアして応援していきます(^^ )

さぁて、ブラウザ表示のデザインは満足いくものになってきたので次はスマホページをいじるかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました