情報蒐集ノート

iPhoneやMac、Androidの活用についてあーだこーだと考えるブログ

ブログ

なじむ、実に!なじむぞぉぉぉ!!@shintarowfreshさんにブログブランディングしてもらった件(しかもトリやん)

投稿日:2012/06/14 更新日:

情報蒐集ノート ブログブランディング ヘッダーロゴ

なじむ、実に!なじむぞぉぉぉ!!

ボリボリボリボリ(頭をかきむしる音)

フハハハハハハ

昨年5月26にWordpressでブログを始めたが

これほどまでにッ!

自分のブログがオシャレに見えたことはなかったなぁ

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアア

・・・なにをコイツはこんなにテンション高いんだって思われた方は当ブログのヘッダーをみて下さい。

あと、Faviconも。

カッチョイイでしょ?

これ。「プロ」に作ってもらったんだぜぃ(*´艸`)

作ってくれたのは自称ゆるふわお菓子系ブロガーの@shintarowfreshさん。

本当にありがとうございます!!

↓そもそもの始まりはこの記事から。

僕に恩を売らせておくれよッ! ブロガー応援企画を思いついたのでやってみる*frasm

この企画に恐れ多くも参加させて頂いたわけですが、なんとトリ。

なかなか踏ん切りがつかず、締切りギリギリになったのが奏功したみたいwww

ということで!!

@shintarowfreshさんプロデュースの当ブログのブログブランディングをとくと御覧じろ!!

↓当ブログをブランディングして頂いた記事はこちらです。

そして伝説へ「おまブラ」1st.シーズン最後は@masa6127さんのブログブランディングしてみた。*frasm
@shintarowfresh …

ビフォーアフター

ビフォー

情報蒐集ノート ブログブランディング ビフォー

アフター

情報蒐集ノート ブログブランディング アフター

なんというシャレオツ(・∀・)

最後に

いやー。さすがプロの仕事は違うわー。

なんというか、適度にポップでいて、文字の崩し具合がガチャッとしているというか、ロボロボしい(なんとなくロボットっぽい?)・・・感じが、ガジェット好きなワタクシが書く当ブログにピッタリマッチングでござる。

ホッッッッッッントに!!満足です。

@shintarowfreshさん本当にありがとうございました!

なお、今回のブログブランディング企画はファーストシーズンで、セカンドシーズンも予定しているとのこと。

そして伝説へ「おまブラ」1st.シーズン最後は@masa6127さんのブログブランディングしてみた。*frasm
ファーストシーズン締め切ってからも、まだ間に合いますか?や、やってもらいたかった、第二弾はありますか?等のお言葉を頂いてあります。 もちろんやります! こんなに面白いことやらないでどうするよ。 …

なので、今回の企画に参加できなかった方もチャンスありですよ?

是非@shintarowfreshさんをフォロー、または氏のブログである

frasm

をRSS購読なり、なんなりでこまめにチェックして下さいね。

私も微力ながら情報をシェアして応援していきます(^^ )

さぁて、ブラウザ表示のデザインは満足いくものになってきたので次はスマホページをいじるかなー。

-ブログ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ブログを見つめ直すべく「あなたのブログについて聞きたい20の質問」に答えてみた #blogger20q

東京ブログ研究会さんにて面白い企画が始まっていたので、参加することにしました。 あなたのブログについて聞きたい20の質問 #blogger20q | 東京ブログ研究会 以前書いた「ブログを始めたきっか …

no image

ご挨拶

はじめまして。 当ブログにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

no image

漠然としたイメージというのはやっぱり漠然だった

前々からやろうと思っていたブログを実際に立ち上げることができた本日、これが2回目のエントリーですが、早くも壁にぶち当たっています。 というのも、エントリーの方ではなく、ページデザインの方・・・ 自分の …

マジ涙目!!パンダアップデートの影響?でアクセス数激減したのでちょいと分析して対策たててみた

パンダまじこえーわ。 Googleの検索精度を上げるためのアップデート。 「パンダアップデート」が7月18日に日本にも適用されました。 その影響なのか、当ブログのアクセス数が激減。 当ブログはこれまで …

情報蒐集ノートの2012年4月アクセス解析

さて、月初恒例企画としたいアクセス解析記事です。 努力が結果として現れるのは世の常。そして、努力しなかったことも数字として現れます。 なにが言いたいかといいますと、こうやって振り返りをすることで、いか …

プロフィール

プロフィール画像

松本 将利(Matsumoto Masatoshi)

iPhoneに出会って全てを変えられた人。
1986年愛媛生まれ。埼玉在住、商業施設の運営に携わってる2児の父。iPhone・Mac・家電・ゲーム・マンガ・アニメ・小売についてあーだこーだと考えるのが幸せ。