Evernote for iPhoneの2010.08.11のアップデート(バージョン3.3.8)内容翻訳

Evernote for iPhone 2010 08 11 バージョン3 3 8 アップデート内容

これまでブログトップにEvernote好きと書いておきながら、本日までEvernoteに関するエントリーを書いてなかった当ブログw

今回初Evernoteエントリーです。

これまで、iPhone版のEvernoteを使ってきてアップデートがある度、よく内容を見ないままアップデートしてきましたが、これからは内容をよく理解した上でアップデートしたいと思い、翻訳を行うことにしました。

翻訳を行ってくれるのはご存知「Google 翻訳」先生です。
それでは先生お願いしますm(_ _)m

アップデート内容の文章を抽出

improved UI and synchronization of offline notebooks
improvements for text note creation and appending
improved searching in Chinese,Japanese and Korean
General bug fixes and performance improvements

Google 翻訳先生の解答

UIとオフラインのノートPCの同期を改善
テキストメモの作成と追加するための改善
中国で検索の改善、日本語、韓国語
一般的なバグ修正とパフォーマンスの向上

先生の翻訳内容からの推定

UIとオフラインでのノートブックの同期の改善
テキストメモの作成機能と追加機能の改善
中国語、日本語、韓国語での検索機能の改善
一般的なバグ修正とパフォーマンスの向上

というところでしょうかね。

ノートブックの検索機能の改善は嬉しいですね。ということは画像内の文字認識機能(OCR)も改善されたのでしょうか?
また、今回のアップデートで知ったのですが、中国、韓国でもEvernoteは展開しているのですね。

また「Evernote日本語版ブログ」で今回のアップデートの中でオフラインノートブックに新機能がついたということも紹介されていました。是非ご覧下さい。

Evernote for iPhone/iPad 最新アップデート情報 | Evernote日本語版ブログ

無料
(2013.01.17時点)
posted with ポチレバ

※こちらの記事は前ブログを2011年6月28日と2013年1月17日に加筆修正したものです。

この記事をみんなにシェアして頂けマス?

更新を楽しみにして頂けマス?

[情報蒐集ノートをRSS登録]