情報蒐集ノート

iPhoneやMac、Androidの活用についてあーだこーだと考えるブログ

iPhone & iPad

Evernote for iPhoneの2010.09.02のアップデート(バージョン3.3.9)内容翻訳とレアなバグ画像紹介

投稿日:2010/09/02 更新日:

Evernote for iPhone 2010 09 01 バージョン3 3 9 アップデート内容

Evernote for iPhoneが9月1日にアップデートされていたので翻訳してエントリーします。

また、最近Evernote for iPhoneを使っていて、面白いバグに遭遇したのでそれも紹介します。

アップデート内容翻訳

それでは本日もGoogle翻訳先生にお願いしましょう。

アップデート内容の文章を抽出

Bug fixes

Google 翻訳先生の解答

バグ修正

先生の翻訳内容からの推定

バグ修正

というところでしょうか・・・短かっw

今回は前回のエントリーと違って大きなアップデートはなかったみたいですね。

しかし、日常的にEvernoteを使う者としては少しでもバグが減るというのはとても嬉しいことです。

Evernote for iPhoneのバグ

これまで私がEvernoteを利用していてよく遭遇していたバグというのが、ノートを同期した後、同じノートがダブって表示されるというものでした。

しかし、iOS4でマルチタスク対応になってから新しいバグが頻発されるようになりました。

こちらのバグに関しては一度Evernoteを落とせばノートブックも修正されるのでそこまで問題視はしていないのですけどね。

↓では、この前遭遇したすごいバグの画像を。

Evernote for iPhoneのバグ画面

な、なんじゃこりゃーΣ( ̄ロ ̄lll)

これは合成じゃありませんよ。

WEBクリップしたノートを見ていてノート一覧画面に戻る時、なんか重たいなとは思ったのですが

・・・戻った瞬間こうなっていてさすがに青ざめました。

まあこちらも一度Evernoteを落としたらきれいに直っていたのですけどね。こんなバグもありながら、Evernoteがやっぱり好き。

もう病気ですね。

無料
(2013.01.17時点)
posted with ポチレバ

※こちらの記事は前ブログを2011年6月29日と2013年1月17日に加筆修正したものです。

-iPhone & iPad
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新しいiPadを買って1日経過。iPad初心者である私の現時点での環境設定まとめ

新しいiPadが私の手元に届いてから、1日が経ちました。 昨日から一日中いじくり回してきて、自分の使いやすいように環境設定をいろいろと変更しましたので、それを備忘録がてら書いておきます。 変更項目につ …

iPhone5をMNP一括10,500円で購入してきたぞ!!月々の携帯代は安くなるわ、最新端末は格安でGETできるわのこのチャンスを絶対に逃すな!!

auのiPhone5にSoftBankのiPhone4からMNPしてきました。端末価格は10500円。条件は誰でも割、LTEネット、LTEフラット、通話定額、スマートパス、ビデオパスという個人的にはか …

完全に一致!!iOS6で登場したiPadの時計アプリがスイス鉄道時計の「MONDAINE(モンディーン)」にそっくりな件

どうも。腕時計屋の店員やってました@masa6127です。 9月20日。ついにiOS6が公開されましたね。 さすがに深夜にアップデートする元気はなかったので、仕事から帰ってきてからiPadをアップデー …

「新しいiPad」を1秒でも早く手に入れたいあなた!!ヤマトの配達時間を変更して明日に備えようぜ

明日はいよいよ新しいiPadの発売日!! わくわくして眠れねーぜな@masa6127です。 明日はちょうど休みなので、いつでも受け取れるといえば受け取れるのですが、できることなら1秒でも早くiPadに …

twitterを使ってiPhone5のMNP一括0円案件を探す方法

年度末で各携帯販売会社がこぞってiPhone5のMNPキャンペーンを実施しています。 このような機会を逃す手はないと私も昨日、一括0円ではありませんが一括10,500円で購入してきました。 iPhon …

プロフィール

プロフィール画像

松本 将利(Matsumoto Masatoshi)

iPhoneに出会って全てを変えられた人。
1986年愛媛生まれ。埼玉在住、商業施設の運営に携わってる2児の父。iPhone・Mac・家電・ゲーム・マンガ・アニメ・小売についてあーだこーだと考えるのが幸せ。