Evernote for iPhoneの2010.09.02のアップデート(バージョン3.3.9)内容翻訳とレアなバグ画像紹介

Evernote for iPhone 2010 09 01 バージョン3 3 9 アップデート内容

Evernote for iPhoneが9月1日にアップデートされていたので翻訳してエントリーします。

また、最近Evernote for iPhoneを使っていて、面白いバグに遭遇したのでそれも紹介します。

アップデート内容翻訳

それでは本日もGoogle翻訳先生にお願いしましょう。

アップデート内容の文章を抽出

Bug fixes

Google 翻訳先生の解答

バグ修正

先生の翻訳内容からの推定

バグ修正

というところでしょうか・・・短かっw

今回は前回のエントリーと違って大きなアップデートはなかったみたいですね。

しかし、日常的にEvernoteを使う者としては少しでもバグが減るというのはとても嬉しいことです。

Evernote for iPhoneのバグ

これまで私がEvernoteを利用していてよく遭遇していたバグというのが、ノートを同期した後、同じノートがダブって表示されるというものでした。

しかし、iOS4でマルチタスク対応になってから新しいバグが頻発されるようになりました。

こちらのバグに関しては一度Evernoteを落とせばノートブックも修正されるのでそこまで問題視はしていないのですけどね。

↓では、この前遭遇したすごいバグの画像を。

Evernote for iPhoneのバグ画面

な、なんじゃこりゃーΣ( ̄ロ ̄lll)

これは合成じゃありませんよ。

WEBクリップしたノートを見ていてノート一覧画面に戻る時、なんか重たいなとは思ったのですが

・・・戻った瞬間こうなっていてさすがに青ざめました。

まあこちらも一度Evernoteを落としたらきれいに直っていたのですけどね。こんなバグもありながら、Evernoteがやっぱり好き。

もう病気ですね。

無料
(2013.01.17時点)
posted with ポチレバ

※こちらの記事は前ブログを2011年6月29日と2013年1月17日に加筆修正したものです。

この記事をみんなにシェアして頂けマス?

更新を楽しみにして頂けマス?

[情報蒐集ノートをRSS登録]