情報蒐集ノート

管理人の好きなこと(ガジェット系多め)を雑多に書き綴るブログ

iPhone & iPad

Evernote for iPhoneの2010.09.02のアップデート(バージョン3.3.9)内容翻訳とレアなバグ画像紹介

投稿日:2010/09/02 更新日:

Evernote for iPhone 2010 09 01 バージョン3 3 9 アップデート内容

Evernote for iPhoneが9月1日にアップデートされていたので翻訳してエントリーします。

また、最近Evernote for iPhoneを使っていて、面白いバグに遭遇したのでそれも紹介します。

アップデート内容翻訳

それでは本日もGoogle翻訳先生にお願いしましょう。

アップデート内容の文章を抽出

Bug fixes

Google 翻訳先生の解答

バグ修正

先生の翻訳内容からの推定

バグ修正

というところでしょうか・・・短かっw

今回は前回のエントリーと違って大きなアップデートはなかったみたいですね。

しかし、日常的にEvernoteを使う者としては少しでもバグが減るというのはとても嬉しいことです。

Evernote for iPhoneのバグ

これまで私がEvernoteを利用していてよく遭遇していたバグというのが、ノートを同期した後、同じノートがダブって表示されるというものでした。

しかし、iOS4でマルチタスク対応になってから新しいバグが頻発されるようになりました。

こちらのバグに関しては一度Evernoteを落とせばノートブックも修正されるのでそこまで問題視はしていないのですけどね。

↓では、この前遭遇したすごいバグの画像を。

Evernote for iPhoneのバグ画面

な、なんじゃこりゃーΣ( ̄ロ ̄lll)

これは合成じゃありませんよ。

WEBクリップしたノートを見ていてノート一覧画面に戻る時、なんか重たいなとは思ったのですが

・・・戻った瞬間こうなっていてさすがに青ざめました。

まあこちらも一度Evernoteを落としたらきれいに直っていたのですけどね。こんなバグもありながら、Evernoteがやっぱり好き。

もう病気ですね。

無料
(2013.01.17時点)
posted with ポチレバ

※こちらの記事は前ブログを2011年6月29日と2013年1月17日に加筆修正したものです。

-iPhone & iPad
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新型は音声入力できるようになった!!そんなことに気づいた「新しいiPad」の初期設定手順

さて、本日届いたばかりの「新しいiPad」 前回の記事では開梱まででしたが、今回は起動してから初期設定完了までを手順化して書いていきます。 初期設定前からスクリーンショットが撮れたので、iPadのスク …

iPhoneハマグリ化その顛末!!「ハマグリ化」→「分解」→「逝去」から奇跡的な復活を遂げたあるiPhone3GSの物語を語る

本当のこと言うと、もう諦めてたんです。 前回のハマグリネタの記事で iPhone爆発(ハマグリ化)その前に。バックパネルを外せば解決!?と思ったらiPhoneがお逝きなすった件 | 情報蒐集ノート コ …

これはスゴイ!!「TweetMe」がアップデートでATOK連携、Evernote連携だと!?

10月30日にiPhoneのツイッターアプリ「TweetMe」が個人的待望のアップデートを果たしました。 9月末にEvernoteと正式に連携を発表し、市場もそれに期待して株価がSTOP高になるほどで …

iPhone版の「Pocket – Formerly Read it Later」は残念アップデート!!そのたった1つの理由

デザインやUIはよくなりました。 それは認めます。 しかし、「Read it Later」にはあった「ある機能」が、「Pocket – Formerly Read it Later」になったことで、失 …

「新しいiPad」が届いたので、いざ開梱の儀!!

届きました「新しいiPad」 本日3月16日の9時40分。 ピンポーン・・・「ヤマト急便でーす」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! いやーやっぱり昨日、配送時間の変更しといてよかった …

プロフィール

プロフィール画像

松本 将利(Matsumoto Masatoshi)

iPhoneに出会って全てを変えられた人。
1986年愛媛生まれ。埼玉在住、商業施設の運営に携わってる2児の父。iPhone・Mac・家電・ゲーム・マンガ・アニメ・小売についてあーだこーだと考えるのが幸せ。