Evernote for iPhoneの2010.09.26のアップデート(バージョン3.3.10)内容翻訳

Evernote for iPhone 2010 09 26 バージョン3 3 10 アップデート内容

Evernote for iPhoneが09/26にアップデートされてバージョン3.3.10になりましたのでアップデート内容を翻訳します。

それでは本日もGoogle先生にお願いしましょう。

アップデート内容の文章を抽出

Improved seach performance
Fixed audio playback issues on iOS4
Improved support for ipod Touch 4th Gen
Improved thumbnail performance
Other bug fixes

「Google 翻訳」先生の解答

改良された検索のパフォーマンス
iOS4を修正オーディオ再生の問題
iPod touchのためのサポートの改善の第4世代
改良のサムネイルパフォーマンス
その他のバグ修正

先生の翻訳内容からの推定

検索のパフォーマンスの改良
iOS4のオーディオ再生の問題を修正
第4世代iPod touchへの正式対応
サムネイルのパフォーマンスの改良
その他のバグ修正

というところでしょうか。

今回のアップデートで第4世代iPod touchに正式対応したようですね。

オーディオ再生の問題を修正とありましたが、私はEvernoteの音声メモはいまいち使ってません。

というか3000弱あるノートの中にひとつも音声のメモがありません。

使い方的にはテキスト入力や手書きメモができない時に音声でメモを残すという使い方をどこかで読んだことがありますが、音声を吹き込めるような場面だったら私はなんとかテキスト入力や手書きメモができちゃうのでやっぱり使いません。しかも音声って全文検索みたいなのがないですし、後でテキストにおこさなきゃ使えないですしね。

音声を検索できる機能がEvernoteに実装されたら面白そうですね。

無料
(2013.01.19時点)
posted with ポチレバ

※こちらの記事は前ブログを2011年7月6日と2013年1月19日に加筆修正したものです。

この記事をみんなにシェアして頂けマス?

更新を楽しみにして頂けマス?

[情報蒐集ノートをRSS登録]