情報蒐集ノート

iPhoneやMac、Androidの活用についてあーだこーだと考えるブログ

Android

Galaxy S3の海外モデル(GT-I9300)がSIMフリーで日本のAmazonに登場!!価格は72,800円で6月頭入荷!!

投稿日:2012/05/24 更新日:

Galaxy S3 GT I9300

ちょいと最近仕事が忙しめで中々ブログに取り掛かれず、不完全燃焼な@masa6127です。

さて、明日5月25日にはauより「HTC J(ISW13HT)」が発売されますが、docomo唯一の対抗馬だと個人的に考えている「Galaxy S3(SC-06D)」は、発売予定が6〜7月とはっきりしておりません。

そんな中、Amazonを見ていたらGalaxy S3の海外モデルである「Galaxy S3(GT-I9300)」が登録されていたのでご案内まで。

現在はホワイトモデル16GBのみ。

価格は72,800円。

入荷が2012年6月2日なので、手元に届くのはその後。というところでしょうか。

※すべて執筆時点。

いち早く手に入れたい人は検討してみても良いのでは?

また、EXPANSYSでもGalaxy S3の予約受け付けてます。

こちらはカラーも2色でストレージの容量も選べるみたい。

しかも、ちょっと安い。

検索結果: “galaxy s iii” – EXPANSYS 日本

EXPANSYSは利用したことが無いのですが、よく読んでる「すまほん」さんでこんな記事もあったので参考までに。

expansysで海外輸入!! Xperia mini Pro開封の儀 – すまほん!!
今後は基本的に1shopmobileで、特価品があればexpansysで、という使い分けで輸入を続けようと思っています。 …

最後に

Galaxy Nexusたんがいつまでたってもテザリング対応しやがらねーので、「Galaxy S3」か「HTC J」に乗り換える気まんまんなのです。

が。

docomoの「Galaxy S3(SC-06D)」の発表を待った後、「HTC J(ISW13HT)」と比較して、どちらかにしようと考えています。

前回の記事

HTC J(ISW13HT)の端末価格をauショップ・携帯ショップで調査してきた!!新規・機種変52,920円、MNP42,420円で確定 | 情報蒐集ノート

で書いた通り、「HTC J」の価格はわかったので、「Galaxy S3」がいくらになるのかが問題です。

最終的にはお財布と相談。

そしてうちの妻と相談(これがいちばん厳しい?)ってことですね。

さてさて。皆さんはどちらが良いと思います?

-Android
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Android端末のデータ通信量を調べる方法(Android4.0限定)と、私のデータ通信量晒し

auのiPhone5がテザリング開放ということで喜びつつも、通信量7GB制限に不安を抱えている方も多いのではないでしょうか? そんな需要を汲んでか、たくさんのブログで自分のiPhoneの通信量を把握す …

Galaxy S3(SC-06D)の端末価格をdocomoショップと家電量販店に行って調査してきた。やはり店舗によって価格が違うので注意!!

6月28日に発売が決定し、6月17日より予約受付開始したGalaxy S3(SC-06D)ですが、皆さん予約しました? 私はGalaxy Nexusを使っているのですが、いまメチャクチャ迷っていて・・ …

ついに来た!!Galaxy NexusのAndroid4.0.4システムアップデート!!アップデートの一部始終を公開!!

6月10日朝7時20分。 朝起きたら私のGalaxy Nexus(SC-04D)もテザリング対応のアップデート通知が来てました(^^ ) ↓こちらが待ちに待った通知画面。 ・・・っておせーよ!! 昨日 …

買ったその日に粉々になったHTC J(ISW13HT)を安心ケータイサポートで新品交換したので開梱の儀

かかった費用5,250円!! 心にうけたダメージプライスレス!! どうも、@masa6127です。 先日、MNP一括0円、キャッシュバック1万円でHTC J(ISW13HT)を貰ってきたのですが、手に …

AndroidでTumblrするなら無料の「Tumblr Ole」が俺的ベストアプリ!!「tumblr gear」ライクなUIがイイネ!!

カフェオレではない。 「Tumblr Ole」である。 この「Tumblr Ole」こそ俺が色々なTumblrアプリを試した中で自信をもってNo.1と、断言できるアプリだ。 しかも無料で広告もない。 …

プロフィール

プロフィール画像

松本 将利(Matsumoto Masatoshi)

iPhoneに出会って全てを変えられた人。
1986年愛媛生まれ。埼玉在住、商業施設の運営に携わってる2児の父。iPhone・Mac・家電・ゲーム・マンガ・アニメ・小売についてあーだこーだと考えるのが幸せ。