Galaxy S3の海外モデル(GT-I9300)がSIMフリーで日本のAmazonに登場!!価格は72,800円で6月頭入荷!!

Galaxy S3 GT I9300

ちょいと最近仕事が忙しめで中々ブログに取り掛かれず、不完全燃焼な@masa6127です。

さて、明日5月25日にはauより「HTC J(ISW13HT)」が発売されますが、docomo唯一の対抗馬だと個人的に考えている「Galaxy S3(SC-06D)」は、発売予定が6〜7月とはっきりしておりません。

そんな中、Amazonを見ていたらGalaxy S3の海外モデルである「Galaxy S3(GT-I9300)」が登録されていたのでご案内まで。

現在はホワイトモデル16GBのみ。

価格は72,800円。

入荷が2012年6月2日なので、手元に届くのはその後。というところでしょうか。

※すべて執筆時点。

いち早く手に入れたい人は検討してみても良いのでは?

また、EXPANSYSでもGalaxy S3の予約受け付けてます。

こちらはカラーも2色でストレージの容量も選べるみたい。

しかも、ちょっと安い。

検索結果: “galaxy s iii” – EXPANSYS 日本

EXPANSYSは利用したことが無いのですが、よく読んでる「すまほん」さんでこんな記事もあったので参考までに。

expansysで海外輸入!! Xperia mini Pro開封の儀 – すまほん!!
今後は基本的に1shopmobileで、特価品があればexpansysで、という使い分けで輸入を続けようと思っています。 …

最後に

Galaxy Nexusたんがいつまでたってもテザリング対応しやがらねーので、「Galaxy S3」か「HTC J」に乗り換える気まんまんなのです。

が。

docomoの「Galaxy S3(SC-06D)」の発表を待った後、「HTC J(ISW13HT)」と比較して、どちらかにしようと考えています。

前回の記事

HTC J(ISW13HT)の端末価格をauショップ・携帯ショップで調査してきた!!新規・機種変52,920円、MNP42,420円で確定 | 情報蒐集ノート

で書いた通り、「HTC J」の価格はわかったので、「Galaxy S3」がいくらになるのかが問題です。

最終的にはお財布と相談。

そしてうちの妻と相談(これがいちばん厳しい?)ってことですね。

さてさて。皆さんはどちらが良いと思います?

この記事をみんなにシェアして頂けマス?

更新を楽しみにして頂けマス?

[情報蒐集ノートをRSS登録]