献本されたいブロガーちょっとおいで!!あなたもレビュープラスに登録して本を貰っちゃおう

レビュープラス アイコン

「献本頂きました」

有名ブログを読んでいるとたまにこんなセリフを見かけます。

いやーやっぱり影響力をもったプロブロガーは違うなー。あやかりたいもんだぜ(ノ∀`)

なんて思ってるあなたに耳寄り情報。

実は・・・

あなたも献本もらえます

そう、レビュープラスを使えばね!!

レビュープラスとは、無料のブロガー向けサービスで、登録することで雑誌や書籍を「献本」頂くことができます。

本日はそんなレビュープラスについてご紹介。


レビュープラスとは?

レビュープラスイメージ

レビュープラスとは、書籍、雑誌などの商品をユーザーに無料送付(献本)してくれるかわりに、ブログ上でレビューを書くことを条件としているサービス。

もちろん、会員登録は無料!!

費用はまったくかかりません。

やることは、タグをブログに貼り付けるだけ!

貼りつけたタグを元に、あなたのブログを分析。

ピッタリの案件を探してくれます。

そしてあなたにピッタリの案件が見つかれば、レビュープラスからメールで連絡が届きます。

興味を引かれればオファーを受けて、献本頂けばOK。もちろん、気に入らなければオファーを断れば良いだけ。

つまり、献本されたい本は選ぶことが可能!!

オファーを受けると後日、レビュープラスより書籍が届きます。

↓こんな感じ。

レビュープラス 献本

後は読んで、レビュー記事を書くだけ(^^ )

ただし、レビューには締切りがありますので、それまでに読んでレビュー記事を書いてくださいね

↓ちなみに、私がこれまでにレビュープラスに献本頂いて書いた記事はこちら。

書評 挑む力 世界一を獲った富士通の流儀 | 情報蒐集ノート

書評 Mac People (マックピープル) 2011年 2月号 | 情報蒐集ノート

書評 お金の流れが変わった! | 情報蒐集ノート

書評 Mac People (マックピープル) 2011年 1月号 | 情報蒐集ノート

書評 Mac People (マックピープル) 2010年 12月号 | 情報蒐集ノート

書籍もあれば、雑誌もあり。

雑誌は「Mac People」を頂き、ガジェット好きの私としては万々歳でした(・∀・)

最後に

プロブロガーのみだと思っていた献本が貰える・・・

こんなに嬉しいサービスはないですよね?

登録して損はなし!!

ちなみに、このレビュープラスは「ライフハックブログKo’s Style」さんのこの記事で知って、かれこれ2年ぐらい使っています。

『つぶやき進化論』の書評が「優良レビュー」に選ばれた理由 – ライフハックブログKo’s Style

ブログの影響力が大きければ、献本の回数も増えるみたいなので、頑張りたいですね。

是非ともレビュープラスに登録しましょう。

レビュープラスへの登録は「レビュープラス」という各テキストリンクか、以下の画像リンクからどうぞ。

レビュープラス アイコン

この記事をみんなにシェアして頂けマス?

更新を楽しみにして頂けマス?

[情報蒐集ノートをRSS登録]