情報蒐集ノート

iPhoneやMac、Androidの活用についてあーだこーだと考えるブログ

プライベート

今年こそは貯金するぞ!と去年も言っていた人の参考になるかもなまとめ[NAVERまとめ]

投稿日:

豚の貯金箱

さて、そろそろ新しい年度がそこまでに迫ってきております。

「今年こそは!!」

と、昨年も言っていたあなたの為に、お金について色々と考えさせられるリンクまとめました。

NAVERまとめ

最後に

販売士試験も終わったので、そろそろ本格的にブログ書いて行こうと思ってます。

とりあえず、3月は毎日更新を目指す!!

なま暖かく見守って下さい。

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

エントリーの内容を気に入って頂けましたら下のボタンからリアクションを貰えると嬉しいです。

tweet this   はてなブックマークに追加

また、当ブログに興味をお持ち頂けたならRSS登録をお願い致します。

[情報蒐集ノートをRSS登録]

-プライベート
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

首都圏外郭放水路を見学してきたので写真うpる

すげーもん見てきた。 このパルテノン神殿を思わせるこの空間は、首都圏外郭放水路の調圧水槽。 長さ177メートル、幅78メートル、高さ18メートルもの大きさがあり、そびえる柱はそれぞれ長さ7メートル、幅 …

デロンギのオイルヒーターを購入したので買った理由とか暖まり具合とか不具合とかレビュー(ドラゴンデジタルスマート TDDS0915BL)

暖房器具が無かった寝室用(6畳)にDe’Longhi(デロンギ)のオイルヒーターであるドラゴンデジタルスマート(TDDS0915BL)を購入しました。 夫婦二人だけなら寒くても我慢できます …

携帯料金見直し。月々6500円かかっていた携帯代が月々1300円までにコストダウンできたぞ!!

タイトルの通り、先日携帯電話の料金見直しをしました。 その結果、月に6,500円程かかっていた携帯代を、約1,300円までに減額することができました。 なぜこれほどまでの大幅なコストダウンができたのか …

知らなきゃ損!mineoの契約手数料が安くなるエントリーパッケージの購入場所・使い方

自分も妻もmineo回線でiPhone。どうも@masa6127です。 私達夫婦もmineoで契約する時に購入した「エントリーパッケージ」。 500円弱で購入でき、契約手続きの際に冊子記載のエントリー …

1点を笑うものは1点に泣く!!第39回販売士1級は不合格でした!!

「1円を笑うものは1円に泣く」 そんな諺がありますね。 私の場合「円」が「点」になります。 去る2012年2月15日。 私は「第39回販売士1級検定試験」を受験しました。 本日(4月4日)、その結果が …

プロフィール

プロフィール画像

松本 将利(Matsumoto Masatoshi)

iPhoneに出会って全てを変えられた人。
1986年愛媛生まれ。埼玉在住、商業施設の運営に携わってる2児の父。iPhone・Mac・家電・ゲーム・マンガ・アニメ・小売についてあーだこーだと考えるのが幸せ。