秘書詐欺編は読んどいた方がいい!!ってか秘書っていーね。「新クロサギ14巻」

新クロサギ14巻

「クロサギ」時代からずーっと買い続けているこのマンガ。

14巻が発売しました。

あいも変わらず、黒崎と氷柱の関係は進展しません。

まぁ、そういうマンガではないんだけど。読者としてはそういう展開も地味に望んでいるわけで。

いつか見たい。黒崎のデレ顔。

「新」シリーズになってから、1つの詐欺についての話が巻をまたぐようになりました。

今回は13巻から続いていた「震災復興詐欺」に始まり、「秘書詐欺」「劇場型詐欺」の3つの詐欺が描かれています。

「劇場型詐欺」は次巻に続いています。

「震災復興詐欺」については、なかなか興味深いまとめがあったので参考に。

震災便乗詐欺 2012年 – 東日本大震災でやらかした人まとめWiki

というか・・・

「秘書詐欺」ですよ「秘書詐欺」

てんで魅力のあるような女性ではないのに、なんかそそる秘書が描かれてます。

ちなみにエロなし。

この詐欺から、鷹宮の論文をリンクさせる構成力はすげーと思った。

現実に起こった詐欺を伝え、社会とは?を問う。

面白いマンガです。

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

エントリーの内容を気に入って頂けましたら下のボタンからリアクションを貰えると嬉しいです。

tweet this   はてなブックマークに追加

また、当ブログに興味をお持ち頂けたならRSS登録をお願い致します。

[情報蒐集ノートをRSS登録]

この記事をみんなにシェアして頂けマス?

更新を楽しみにして頂けマス?

[情報蒐集ノートをRSS登録]