「村上 龍 歌うクジラ」がiPhoneアプリで出たと思ったら紙の書籍化していた件

村上龍 歌うクジラ アイコン

ふと本屋に立ち寄ってみたら新刊コーナーに当ブログの過去記事で紹介した村上龍著の「歌うクジラ」が発売になっていましたorz

この物語は村上龍氏初の電子書籍アプリということで、勝手に電子書籍限定なのだと思ってのですが違ったみたいですね。

ちなみにその過去記事というのがこちら。

「村上龍 歌うクジラ」がiPhoneとiPod touchに対応!! | 情報蒐集ノート

iPhoneやiPadを持っていない方もこちらの物語が読めるようになりましたので気になるようでしたら是非どうぞ。

まぁ音楽とかはでないようですがね(当たり前)

上巻と下巻になっているようで、二つ並べるとくじらの絵になるみたいですよ。

※こちらの記事は前ブログを2011年8月14日と2013年1月19日に加筆修正したものです。

この記事をみんなにシェアして頂けマス?

更新を楽しみにして頂けマス?

[情報蒐集ノートをRSS登録]