「村上龍 歌うクジラ」がiPhoneとiPod touchに対応!!

村上龍 歌うクジラ アイコン

2010年7月16日にiPadアプリとしてリリースされてた「村上龍 歌うくじら」がiPhoneとiPod touchに対応しました。どうやら9月24日には対応になっていたようです。

もう既にiPad版で購入していた方はアップデートすることでiPhone/iPod touchに対応できるみたい。

1,500円
(2013.01.19時点)
posted with ポチレバ

※2013年1月19日追記

紙の書籍化もしたようです。

「村上 龍 歌うクジラ」がiPhoneアプリで出たと思ったら紙の書籍化していた件 | 情報蒐集ノート

個人的にこのアプリが発表された時、iPadのみの対応ということで残念な思いをしていたので、iPhone/iPod touchに対応してくれたのはうれしいところ。

簡単なスクリーンショットはこちら。

村上龍 歌うクジラ スクリーンショット1

村上龍 歌うクジラ スクリーンショット2

村上龍氏が書いたということもそうですが、楽しみなのは音楽を坂本龍一氏が手がけているということ。

こういった小説と音楽の組み合わせなんていうのも電子書籍ならではの楽しみですよね。

これから読むのですが、いろんなシーンに挿入される音楽も楽しんでみようと思います。

気になる方は是非お試し・・・という価格(1,500円)でもありませんが。電子書籍が気になる方は是非。

公式ページはこちら

村上龍 歌うクジラ on WEB

アプリはこちらからどうぞ。

1,500円
(2013.01.19時点)
posted with ポチレバ

↓本も出ました。

※こちらの記事は前ブログを2011年7月7日と2013年1月19日に加筆修正したものです。

この記事をみんなにシェアして頂けマス?

更新を楽しみにして頂けマス?

[情報蒐集ノートをRSS登録]