情報蒐集ノート

iPhoneやMac、Androidの活用についてあーだこーだと考えるブログ

やっと変身したwww「ZETMAN17巻」

投稿日:

ZETMAN17巻

4月からアニメ化するということもあってか?

TVアニメ『ZETMAN』公式サイト

最近コンスタントに単行本化しているw

「ZETMAN」の17巻が発売になりました。

17巻にしてようやくの・・・w

ようやくの変身が見られます!!

ガムやないで!

ガムを使っての一時的な変身ではなく。今巻ついにジンが覚醒します。

そして、秘めた力が覚醒すると時につきものなのが・・・

お分かりですね?

しかし、覚醒まで長かったなーw

ちなみに、今巻の最後にはアニメの声優さんたちと作者の桂正和さんとの対談が収録されてます。

これも、中々に読ませる内容。

ちなみに、アニメはワンクールで。結末がマンガと違うんだというのがわかりました。

アニメも、もちろんマンガも見逃せなくなってきたZETMAN。

面白い!!

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

エントリーの内容を気に入って頂けましたら下のボタンからリアクションを貰えると嬉しいです。

tweet this   はてなブックマークに追加

また、当ブログに興味をお持ち頂けたならRSS登録をお願い致します。

[情報蒐集ノートをRSS登録]

-
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

書評 Mac People (マックピープル) 2011年 2月号

Mac People (マックピープル) 2011年 02月号 [雑誌] レビュープラス様より献本頂きました。ありがとうございますm(_ _)m 2010年12月号、2011年1月号と来て、15周年記 …

2012年7月に購入したマンガまとめ

7月に購入したマンガのまとめです。 7月はこれまで持っていたマンガの新巻だけでなく、色々と新しいマンガに手を出してみました。 中にはソッコー売ってしまったものもありましたが・・・ では以下より。

小さな勇者の物語。ついに終幕!!「3月のライオン7巻」

「誓いの第5巻」「戦いの第6巻」に続く、「勇気の第7巻」がついに発売となりました!! 「いじめ」 5巻ぐらいから続いていたこの問題もついに終幕!! 読後の「よかったねぇ(゚*´Д⊂グスン」感はハンパ …

書評 挑む力 世界一を獲った富士通の流儀

レビュープラス様より献本頂きました。ありがとうございますm(_ _)m 「2位じゃダメなんでしょうか」 事業仕分けの際に蓮舫議員が放ったこの言葉。 これは「富士通」が手がけていたスーパーコンピュータプ …

2012年5月から6月にかけて購入したマンガまとめ

5月3日に「バクマン。18巻」の記事を書いてから、ずっとサボってたマンガ記事。 何冊か貯まるともう書きたくなくなる、めんどくさがり野郎は私@masa6127です。 それをリセットする意味で、5月3日か …

プロフィール

プロフィール画像

松本 将利(Matsumoto Masatoshi)

iPhoneに出会って全てを変えられた人。
1986年愛媛生まれ。埼玉在住、商業施設の運営に携わってる2児の父。iPhone・Mac・家電・ゲーム・マンガ・アニメ・小売についてあーだこーだと考えるのが幸せ。