【釣具購入】2021/03/19 タックルベリーえぐりレポ 春の買取キャンペーン中はいいモノたくさん

釣具
スポンサーリンク

先日のことになりますが、春の買取キャンペーンを開催中のタックルベリーに行って来ました。

やはり、この時期は皆さんが売りに来るので、バシバシいいものが入ってきてますね!

ということで、詳しくは下記より。

スポンサーリンク

今回買ったのはこれら

2021 03 19 fishing buy ic

ワーム・ハードルアー・小物全てに良いもの入ってました。

 

中古ワーム

↓バレーヒルのエビシャッド4インチ。

2021 03 19 fishing buy a

 

冬場にヘビキャロについて調べまくっていた時に知ったワームです。

ヘビキャロには3インチが良いらしいですが、これは4インチ。

まぁこれからの季節には、普通のシャッドテールワームの使い方すれば良いかなと購入。

 

中古ハードルアー

↓中古ハードルアーはこの3つ。

2021 03 19 fishing buy b

 

上:エバーグリーン ワイルドハンチ、左下:ノリーズ リップラップシャッド、右下:メガバス リップインベイト

ワイルドハンチは使ったことがなかったので、前から欲しかったのですが、こいつは銀の塗料が塗られているからか、他のワイルドハンチよりちょい安めだったので、購入。(他は安くても700円台)

ノリーズのリップラップシャッドとメガバスのリップインベイトは、このメーカーでこれやったら安いのかなと購入。

中古小物

↓小物も豊作。

2021 03 19 fishing buy c

 

左上:HAYABUSA(FINA) シューティングボール3.5g、左下:ジャングルジム スリーパーマッチョ7g、右上:RYUGI タリズマン1/0、右下:RYUGI タリズマン2/0

シューティングボールは自作スモラバ用。

ジャングルジムのスリーパーマッチョというやつは初めて見て、直感で面白そうやなと思ったので購入。本来はソルトのメーカーらしいすね。

ジャングルジム

そして、RYUGIのタリズマンは掘り出し物でしょう。欠けもなかったし。

created by Rinker
リューギ(RYUGI)
¥352(2021/04/18 07:34:22時点 Amazon調べ-詳細)

 

ワイルドハンチの塗料落としてみた

ちなみに、先日書いた(中古ルアーの洗い方 歯ブラシと歯磨き粉で頑固汚れをキレイに落とす!! | 蒐集ノート)の通りに、銀の塗料が塗られたワイルドハンチを洗ってみました。

↓ビフォー。

2021 03 19 fishing buy d

 

↓途中。

2021 03 19 fishing buy e

 

↓アフター。

2021 03 19 fishing buy f

 

本来は、ギルカラーだったみたい。

結構落とすの大変なやつでした。30分くらいやってこれ。

多少銀が残ってますが、これで一旦良しとします。

 

最後に

買取キャンペーンは、3/28までやってるみたいなので、また行くと思います。

(というか、買ってばっかじゃなくてはよ初バス釣らないと・・・)

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました