【釣具購入】2022/10/22 タックルベリーえぐりレポ 釣り熱再燃

釣具
スポンサーリンク

暑い時期の釣りはお休みしていましたが、すずしくなってきて釣り熱が再燃してきたので、行ってきましたタックルベリー。

実は購入日前にも何度か行っていたのですが、じっくり検討し、購入してきたのが今回。

詳しくは以下より。

スポンサーリンク

今回買ったのはこれら

2022 10 22 fishing buy 1 ic

ビックベイト達ですね。

そこそこいいお値段なので、じっくり検討していました。

新品ハードルアー

↓depsのタイニーブルドーズ 2,772円(会員割引-139円)。

2022 10 22 fishing buy 1 1

ギル型のビックベイトが使ってみたかったので。

3/4ozなので、自分のタックルでも投げられる重さ。

中古ハードルアー

↓Megabassのi slide 135B 2,200円。

2022 10 22 fishing buy 1 2

実は、先日購入したジョイクロはロストしてしまっており、代わりのビックベイトを探していたのです。

【釣具購入】2022/04/06 タックルベリーえぐりレポ 中古ルアーは一期一会 | 蒐集ノート

今回買ったこいつは、尻尾が純正のそれではなく、おそらくジョイクロのテールがついてました。ちゃんと動くのか・・・

純正はグレーの尻尾みたい。

I-SLIDE(アイスライド) 135 B SS チャートバックバス I-SLIDE 135 B | Megabass – メガバス オンラインショップ

純正スペアテールはアマゾンで品切れ中だったので、所用で池袋に行く用事があり、池袋の釣具屋を巡ったものの販売してませんでした。今度岩槻のキャスティングで探してみるか・・・

最後に

今回買ったこいつらで釣れたら気持ちいーだろーなー。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました