知らなきゃ損!mineoの契約手数料が無料になるエントリーパッケージの購入場所・使い方

お金&お役立ち
スポンサーリンク

自分も妻もmineo回線。どうも@masa6127です。

私達夫婦もmineoで契約する時に購入した「エントリーパッケージ」。

500円弱で購入でき、契約手続きの際に冊子記載のエントリーコードを入力することで、契約事務手数料3,300円が無料になるというもの。※SIM発行費はかかります。

ザクッと計算でも2,700円はお得!!

これからmineoで契約を考えている方は少しでも費用を抑えるということが目的のはず。だったら、少しでもコストを抑えられるエントリーパッケージは買ったほうがいい。絶対。

というわけで、以下より絶対にお得なエントリーパッケージについて。

スポンサーリンク

mineoエントリーパッケージが購入できる場所

エントリーパッケージが購入できるのは、リアル店舗だと「ヤマダ電機」や「ビックカメラ」「ヨドバシカメラ」などの家電量販店が間違いないです。今すぐにでもほしいという方はどうぞお近くの家電量販店へ問い合わせの上、足を運んでください。

家から出たくない方は、「Amazon」や「楽天」なんかでも売ってますのでどうぞそちらで。

もちろん、私は家から出たくないのでAmazonで購入しました。

※Amazonだとワンコインですが、楽天だと英世さんぐらいなんですね・・・

mineoエントリーパッケージの使い方

さて、エントリーパッケージを買うのはいいけど使い方が不安という方もいらっしゃると思うので、その使い方について解説します。

↓エントリーパッケージが届いたら、開封して、冊子を開いた左下に記載されているエントリコード16桁を確認して下さい。

↓エントリコードを確認できたら、mineoの申込み画面へ行き、「STEP1」の「お申し込み方法の選択」で「エントリコードでお申し込み」にチェック。

↓その下に「エントリーコードの入力」という項目がありますので、そちらにエントリコードを入力して、「次の画面」へをクリックしてエントリコードについては完了です。

後は所持している端末や希望に沿ったプランをお選び下さい。

最後に

ここまで、デメリットをあげていませんでしたが、唯一のデメリットとしては、エントリーパッケージを開封してしまったら返品ができないということでしょうか。

万が一、審査に通らなかったというような事態になったときに、エントリーパッケージは開封してしまっているので、返品はできません。そこだけはご留意いただければと思います。

とはいえ、普通に契約したら契約事務手数料として3,300円かかるものが、ワンコインになるのであれば、やらない手はありませんよね。

mineo契約を考えている方は是非、エントリーパッケージを購入してから、契約手続きをすることをオススメ致します。

ちなみに、下記のリンクを経由してmineoに申込みすると、電子マネーギフト1,000円分がもらえるキャンペーンをやっています。

mineo紹介リンク

私も、パケットか、ギフト券がもらえるようなので。是非ご利用いただければ。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました