明日やろうはバカヤロウ!box.netの無料で50GB貰えるキャンペーンは明日まで!!登録は3分でできる

box.netアイコン

10月末ぐらいに話題になっていた「box.net」がiOSユーザーに対して無料で50GBの容量をくれるという話。

box.netのiPhoneアプリ上から会員登録、またはサインインすることで50GBが使えるようになるこのキャンペーン。もう明日(12月2日)でキャンペーン終了ですΣ(゚Д゚;)

ということで、本日急ぎで登録してみましたので、その登録手順を書いておきます。ちなみに登録には5分とかかっていません。まだ登録してない人は無料ですし、何も考えずに登録しておいても損はないですよ?


iPhoneから登録

まずはアプリを手に入れましょう。無料です。

Box.net 2.4.4(無料)App
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
販売元: Box.net, Inc. – Box.net, Inc.(サイズ: 5.5 MB)
全てのバージョンの評価: (140件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

ダウンロードしたらアプリを開きます。

box.net登録手順1

最初はこの画面。

しばらくするとメニューが出ます。

box.net登録手順2

会員登録がまだの方は「Sign Up」をタップ。

登録画面に表示されます。

box.net登録手順3

Emailアドレスとパスワードを決めます。

入力。

box.net登録手順4

「GO」をタップ。

しばしの間があって・・・画面が白む。

box.net登録手順5

そのまま待って・・・

box.net登録手順6

完了!!
登録はこれだけ。簡単ですね。

さ、ここまでで3分。やりましょう!!

ちなみに、登録時にはマニュアルなどがあらかじめ用意されています。

box.net初期画面

いらなければポイでおk。

WEBからもbox.netを使ってみよう

では、無事に50GBの容量を貰ったところでWEBからもbox.netを確認してみましょう。

box.netはこちら。

Box | Online file sharing, content management, collaboration

まずはホーム画面。右上にログインボタンがあります。

box.netWEB画面1

クリックすると。ログイン画面に。

box.netWEB画面2

先程作成したアカウント情報を入力してログイン。

box.netWEB画面3

先程iPhoneで確認したマニュアル達が表示されています。

ま、当たり前か。

最後に

登録カンタンだったでしょ?

ただで、もらえるんだからやらなきゃソンソン。

迷っている暇はない。使い道なんて後で考えれば良いこと!!とりあえず登録!!

ダウンロードはこちらから。なんども言いますが無料です!

Box.net 2.4.4(無料)App
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
販売元: Box.net, Inc. – Box.net, Inc.(サイズ: 5.5 MB)
全てのバージョンの評価: (140件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

ちなみに、box.netをFinderからサーバーとして使うこともできるようです。

詳しくはこちらをどうぞ。

わかばマークのMacの備忘録 : Box.net/ Finderと同じ感覚で使えるオンラインストレージ

なんだけど、私はこれやって、Macからドラッグ&ドロップさせてファイルを追加しようとしてもエラーが出るんだよなぁ。こんな感じに。

box.netデータ取り込みエラー

アップロードはできないけど、ダウンロードはできているのでまだなんとか使えそうな気はしてますが・・・
皆さんはちゃんとできてるんでしょうか?

解決策知ってらっしゃる方いれば教えてくださいm(_ _)m

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

エントリーの内容を気に入って頂けましたら下のボタンからリアクションを貰えると嬉しいです。

tweet this   はてなブックマークに追加

また、当ブログに興味をお持ち頂けたならRSS登録をお願い致します。

[情報蒐集ノートをRSS登録]

この記事をみんなにシェアして頂けマス?

更新を楽しみにして頂けマス?

[情報蒐集ノートをRSS登録]