情報蒐集ノート

iPhoneやMac、Androidの活用についてあーだこーだと考えるブログ

キメラアント編。堂々の完結!!ゴンさん出番なしw「HUNTER×HUNTER30巻」

投稿日:2012/04/07 更新日:

HUNTERXHUNTER30巻

発売は少し前だったんですけどね。

昨日読み終えました!

ついに。

ついに蟻編が終了!!

巻数的には蟻編の長さはそうでもなかったと思いますが、何分作者の都合により・・・w

さて、内容についてですが。

もうこの終わり方しかないですよね?って感じ。

ハンター最強と言われているネテロ会長ですら倒せなかった「王」

この「王」を、既存キャラ(ゴンさんとかキルアとか)が覚醒してぶっ飛ばすってのも変な話だし。

新キャラが登場して倒すってのもしっくりこない。

この方法しかない。という終わり方。

そして始まる新章。

ついに登場するわジンw

軽いなー登場。

そして同時登場の11人の新キャラ。

みんなキャラ薄いよーw

そして、懐かしのキャラクター達も再登場しますが、ゴンさんは全然描かれていませんw

キメラアントの結末と、キャラクター再登場の理由は是非読んでみて!!

-
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

参加させて下さい!![企画]何度でも読み返したくなる漫画5選 #5manga

「企画」初参加!! これまでにも、「企画」と冠したブログ記事はよく見かけていましたが、いざ自分も参加!!となると二の足を踏んでいました@masa6127です。 今回の企画ネタは「何度でも読み返したくな …

no image

書評 Mac People (マックピープル) 2011年 1月号

Mac People (マックピープル) 2011年 01月号 [雑誌] レビュープラス様より献本頂きました。ありがとうございますm(_ _)m 購入の動機 今回も購入の動機というよりは、献本されてか …

書評 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

あの特徴的な表紙を見て印象に残っていた方もいらっしゃることでしょう。自分もようやく手に入れて読み終えました。 実はこの本の大元であるドラッカーの「マネジメント」は読んだことがなかったのですが、そのエッ …

書評 できるポケット+ Evernote 活用編 [黒本]

購入の動機 先日R-styleの@rashita2さんが行なっていた R-style » Evernote企画4th:第0回:「あなたのEvernote術教えて下さい!」企画 にて他のEvernote …

モモちゃんの成長を感じさせてくれる(色々な意味で)「大東京トイボックス8巻」

内容の前に・・・ ねぇ、うめ先生。 このアングル・・・ めちゃくちゃわかってますやん!! ねぇ、確信犯なんでしょ?確固たる狙いがあったんでしょ? そりゃ帰ってきたらソッコー帯外すよね。すでに購入したそ …

プロフィール

プロフィール画像

松本 将利(Matsumoto Masatoshi)

iPhoneに出会って全てを変えられた人。
1986年愛媛生まれ。埼玉在住、商業施設の運営に携わってる2児の父。iPhone・Mac・家電・ゲーム・マンガ・アニメ・小売についてあーだこーだと考えるのが幸せ。