情報蒐集ノート

iPhoneやMac、Androidの活用についてあーだこーだと考えるブログ

キメラアント編。堂々の完結!!ゴンさん出番なしw「HUNTER×HUNTER30巻」

投稿日:2012/04/07 更新日:

HUNTERXHUNTER30巻

発売は少し前だったんですけどね。

昨日読み終えました!

ついに。

ついに蟻編が終了!!

巻数的には蟻編の長さはそうでもなかったと思いますが、何分作者の都合により・・・w

さて、内容についてですが。

もうこの終わり方しかないですよね?って感じ。

ハンター最強と言われているネテロ会長ですら倒せなかった「王」

この「王」を、既存キャラ(ゴンさんとかキルアとか)が覚醒してぶっ飛ばすってのも変な話だし。

新キャラが登場して倒すってのもしっくりこない。

この方法しかない。という終わり方。

そして始まる新章。

ついに登場するわジンw

軽いなー登場。

そして同時登場の11人の新キャラ。

みんなキャラ薄いよーw

そして、懐かしのキャラクター達も再登場しますが、ゴンさんは全然描かれていませんw

キメラアントの結末と、キャラクター再登場の理由は是非読んでみて!!

-
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

これは集めたくなるビックリマギシール付き!!「マギ12巻」

魔法満載ファンタジー「マギ」の新巻が発売となりました。 シンドバッドのおじさんがダークだ・・・ そして今巻の目玉はなんといっても「ビックリマギシール」でしょう。 どこかで聞いたことあるようなw 開催内 …

秘書詐欺編は読んどいた方がいい!!ってか秘書っていーね。「新クロサギ14巻」

「クロサギ」時代からずーっと買い続けているこのマンガ。 14巻が発売しました。 あいも変わらず、黒崎と氷柱の関係は進展しません。 まぁ、そういうマンガではないんだけど。読者としてはそういう展開も地味に …

書評 挑む力 世界一を獲った富士通の流儀

レビュープラス様より献本頂きました。ありがとうございますm(_ _)m 「2位じゃダメなんでしょうか」 事業仕分けの際に蓮舫議員が放ったこの言葉。 これは「富士通」が手がけていたスーパーコンピュータプ …

no image

書評 Mac People (マックピープル) 2010年 12月号

Mac People (マックピープル) 2010年 12月号 [雑誌] レビュープラス様より献本頂きました。ありがとうございます。 レビュープラスとは?(プレスリリースより引用) R+(レビュープラ …

小さな勇者の物語。ついに終幕!!「3月のライオン7巻」

「誓いの第5巻」「戦いの第6巻」に続く、「勇気の第7巻」がついに発売となりました!! 「いじめ」 5巻ぐらいから続いていたこの問題もついに終幕!! 読後の「よかったねぇ(゚*´Д⊂グスン」感はハンパ …

プロフィール

プロフィール画像

松本 将利(Matsumoto Masatoshi)

iPhoneに出会って全てを変えられた人。
1986年愛媛生まれ。埼玉在住、商業施設の運営に携わってる2児の父。iPhone・Mac・家電・ゲーム・マンガ・アニメ・小売についてあーだこーだと考えるのが幸せ。