これがないと生きてるのが辛い。iPhoneアプリ「tumblr gear」がダッシュボードに接続できない状態になっててオワタ

iPhone & iPad
スポンサーリンク

Tumblr gearアイコン

早く治って!!もう、@masa6127のライフはゼロよ(ノД`)

iPhoneでTumblrを見るときには欠かせないアプリ「tumblr gear」

読み込みも。ポストの切り替えも。リブログも爆速なこちらのアプリ。この性能で無料なんて信じられない!!

しかし、その「tumblr gear」がただいまダッシュボードに接続できない状態に陥っています。

「Tumblrでも見んべぇ」と「tumblr gear」を立ち上げてみると、起動はするのですが、ダッシュボードに接続するところでアプリが落ちる。

一旦iPhoneの電源を切ってみるも症状は改善されず・・・

こいつは一大事だー(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

どんな状態なのか以下、スクリーンショット。

起動するとこの画面。

Tumblr gear 起動画面

読み込みが始まり・・・

「network enabled」

Tumblr gear 接続1

「meta: 120311/a」

「checking account…」

Tumblr gear 接続2

「account check done.」

「login…」

Tumblr gear 接続3

「login done.」

「loading page…」

Tumblr gear 接続4

そして・・・

Tumblr gear 落ちた

落ちた!!

うわーん(TдT)

何回か試しても状況は変わらずだったので、アプリを再インストールしてみたりもしましたが・・・ダメ。

もしかして・・・と思い、アプリのレビューを見てみるとやはり、3月19日ぐらいから他の「tumblr gear」ユーザーにも同じ症状が起きているとのこと。

これはTumblr側の仕様変更とかなんかがあったのかな?

はー早く治んねーかなーと、思っていたところ・・・

このアプリの製作者の方って日本の方なのですね。

Tumblr gear AppStore

知らんかったw

アプリの説明文が英語だし、外国の方のアプリかと思ってました。

上の画像内のURLや、検索などから開発の方のツイッターを発見。

すると、既に修正に向けて動き出しているとのこと。

いやー。よかったよかった。

気長に待ちますので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに、検索している中でこんな記事を発見。

tumblrgear for iPadが開発中 | iPadWalker.NET

二年前の記事ですが、私もiPad買ったのでこちらも期待したいです!!

「tumblr gear」の修正アップデートが来て、普通に使えるようになったらアプリレビューを書きたいと思います!!

tumblr gear 1.6.3(無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: honishi – Hiroyuki Onishi(サイズ: 0.5 MB)
全てのバージョンの評価: (1,089件の評価)

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

エントリーの内容を気に入って頂けましたら下のボタンからリアクションを貰えると嬉しいです。

tweet this   はてなブックマークに追加

また、当ブログに興味をお持ち頂けたならRSS登録をお願い致します。

[情報蒐集ノートをRSS登録]

コメント

タイトルとURLをコピーしました