【釣具購入】2021/03/29 タックルベリーえぐりレポ 春の買取キャンペーン終了後のえぐり

釣具
スポンサーリンク

記事のアップは少し日がたっちゃいましたが、タックルベリーの春の買取キャンペーンが終了した翌日に出撃してきました。

色々入荷していましたよ。

詳しくは以下より。

スポンサーリンク

今回買ったのはこれら

2021 03 29 fishing buy ic

ハードルアーと小物をえぐって来ました。

中古ハードルアー

2021 03 29 fishing buy a

左が、ラッキークラフトのRC1.5DD。右がエバーグリーンのFSR。

RC1.5DDは先日(【釣具購入】2021/03/08 タックルベリーえぐりレポ 思い出深きあのルアーをまたゲット | 蒐集ノート)購入したRTO1.5のディープ版として。

エバーグリーンのFSRは、最初刻印もなにもなかったので、購入時点ではどこのものかわからなかったのですが、サーキットボードのリップだし、他のフラットサイドクランクに比べてお値ごろやね?ってことで購入。

家に帰ってから「フラットサイドクランク サーキット」と画像検索したところこちらの記事がひっかかり、エバーグリーンのFSRだと判明。

エバーグリーン コンバットクランクFSR ルアーインプレッション|バス釣り虎の巻

中古小物

2021 03 29 fishing buy b

小物は、ダブルフックとラインストッパー。

しかしこれらは買ったものの、ダブルフックは少し手持ちのルアーには大きめ?と後悔。

ラインストッパーも、家に帰ってつけてみたけど、私的には使い勝手イマイチでお蔵入りしそうな雰囲気。

最後に

最近えぐり記事ばっかり書いてる=どんどん物が増えているw

そして、現時点(4/3)で初バスまだなので、早く釣らねば。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました